人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業的戦略をどう感じるか。

最近、料理をするので
それに関する備品が増えました。

新たに購入予定は電子レンジ

なかなか決まらない。
ある家電量販店に

行って買う人の動向を探る。

そこで気になる一言。

レンジはトースターでも

なるほど。

単純に電子レンジでよい。

何でもいろいろ付けたガール。
それは、それで便利なのだろう。

昔、そんな体験がある。
CDチェインジャーが登場した。

私の車は旧式のオーディオでした。

CDチェインジャー付けるには
オーディオも交換する必要がある。

トータルで20万円

高すぎるので
諦めました。

翌年に登場した。
旧式のオーディオに飛ばせる

CDチェインジャー

CDチェインジャーだけで
数万円

これが商売だと
今の世の中にも

同じようなことがあるね。

営業的戦略をどう感じるか。_f0381557_22333332.jpg



by airu0413 | 2021-06-30 21:55 | あいるの小部屋 | Comments(0)

うーやんあいるの日記です。 素敵な方々と出会い、そして人間力を磨いてきたから、そんな生き方を提唱しているのは、それだけではない深い味わい感じて欲しいからかな。。


by うーやんあいる